SSブログ

育毛&発毛ランキング独占1位総なめ中(*^^)b

夜のせんせい 観月ありさ [ニュース]

今日の午後10時から新番組「夜のせんせい」が始まりますね(*^^)b



個人的に大好きな観月ありさの主演なので、見逃しては大変です。



「夜のせんせい」第1話のあらすじ

さまざまな職業を転々とした桜(観月ありさ)は、場末のスナックのママに納まっ
た。桜にとってそこは、数々の人生経験がものをいう転職ともいえる場所だった。そ
んな桜に突然、転機が訪れる。店の常連客である砂川(光石研)の半ば強引なスカウ
トにより、定時制高校の教職に就くことになった。



主演は観月ありさ、他にも蓮佛美沙子、田中圭、大政絢、山本耕史などなど、豪華
キャストがたくさん!



どんなドラマになるのでしょうね(*^^)b



楽しみです(*^^)b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


益若つばさプロデュース!エンジェルカラーワンデー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。