SSブログ

育毛&発毛ランキング独占1位総なめ中(*^^)b

日本シリーズ 不満続出 [スポーツ]

日本シリーズ 不満続出 というキーワードを見つけて、検索してみると、
日本シリーズ巨人―楽天、第2戦のあの、ヘッドスライディングの判定についてでした(*^^)b

私もテレビで見ていましたが、スローで見る限りではアウトかな~?
でも、審判はセーフの判定。

豪快なヘッドスライディングについ目が行っちゃったかな?と思う感じでしたね。
しかも、そのプレイで試合が決まった重要なシーンだから、余計に目立ってしまうのですね。

でも、どんなスポーツでもそうですが、審判は絶対です。
審判がアウトといえば、アウト。セーフといえばセーフ。

まあ、実際のところは審判が一番良く分かっているのではないのでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

悪魔のリドル [映画]

「悪魔のリドル」が、音楽レーベル・Kiramuneに所属する男性声優によって、
朗読劇として上演されるそうです。

その上演日は10月26日および27日、千葉・舞浜アンフィシアターにて開催されます。

今回のストーリーは、キャラクターの性別を男女逆転させたパラレルストーリー。
何だか面白そうですね(*^^)b


注目の配役なのですが、当日発表とのこと(+_+)
でも、出演するメンバーは以下のとおりなので、色々と想像してみましょう!
10月26日の公演
岡本信彦、置鮎龍太郎、神谷浩史、島崎信長、浪川大輔、野島健児。
10月27日の昼公演
江口拓也、小西克幸、諏訪部順一、中村悠一、吉野裕行、代永翼。
10月27日の夜公演
神谷、小西、浪川、吉野のほか、木村良平、柿原徹也が登場。


ではで、こうご期待(*^^)b
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

益若つばさプロデュース!エンジェルカラーワンデー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。