SSブログ

育毛&発毛ランキング独占1位総なめ中(*^^)b

それいけ!アンパンマン りんごぼうやとみんなの願い [映画]

それいけ!アンパンマン りんごぼうやとみんなの願い


やなせたかし原作による人気テレビアニメの劇場版26作目。
空に浮かぶアップルアイランドで暮らすりんごぼうやがアンパンマンの力を借りて、何者かに毒リンゴにされてしまった大事なリンゴを元通りにしようとする姿を描く。
ばいきんまんやジャムおじさんなどテレビでおなじみのキャラクターも多数登場し、ストーリーを盛り上げる。

それいけ!アンパンマン りんごぼうやとみんなの願い あらすじ


空に浮かぶ島・アップルアイランドでは、ヒーローに憧れているりんごぼうや(声:井上真央)たちがりんごの木を世話しながら暮らしていた。
しかし何者かによりアップルアイランドのりんごを真っ黒な毒りんごに変えられてしまい、りんごぼうやは故郷を立て直すために、どんなところでも育って世界一大きなりんごの実をつけるという魔法の種を探す旅に出る。
途中乗っていたリンゴバルーンが雷に当たりりんごぼうやは落ちてしまうが、アンパンマン(声:戸田恵子)に助けられ、パン工場の皆のおかげで元気を取り戻す。
アンパンマンたちとともに旅を続ける中で、困った人の手助けやりんごちゃんのりんご作りの手伝いを通し、あたたかい気持ちが湧き起こってくるのを感じるりんごぼうや。
一方で、世界中のりんごを毒りんごに変えようと目論むマジョーラ(声:岡田圭右)の魔の手は、再びリンゴ村やアップルランドに伸びていた。
困難にめげずに皆のために立ち向かうアンパンマンの姿を見て、りんごぼうやは本物のヒーローとはどういうものなのか気付く。
りんごぼうやは大切な故郷を守るために、アンパンマンやばいきんまん(声:中尾隆聖)たちと一緒に戦う……。

それいけ!アンパンマン りんごぼうやとみんなの願い キャスト


アンパンマン:戸田恵子
ばいきんまん:中尾隆聖
りんごぼうや:井上真央
マジョーラ:岡田圭右

それいけ!アンパンマン りんごぼうやとみんなの願い グッズ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

サッカーワールドカップ日本代表の試合結果速報 [スポーツ]

サッカーワールドカップ日本代表の試合結果速報です。

日本0-0ギリシャ
でした(+_+)

再三再四、日本がギリシャゴールを脅かしたのですが、残念ながらゴールは奪えず引き分けとなりました。

でも、まだ、チャンスはあります!

最後のコロンビア戦は、必ず勝利を・・・

ガンバレ!!! サッカーワールドカップサッカー日本代表!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

益若つばさプロデュース!エンジェルカラーワンデー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。